2013年8月10日星期六

初めでの言葉 : 最初的字語

我是馬來西亞人。
我不討厭這個現實與殘酷都存在的世界。
我只是想表達,我對這個世界的感覺。
和我想表現我喜歡的自由表達方式。
我喜歡日本文化。
日本文化讓我心理有寧靜的感覺。
我愛動漫。
動漫讓我找到不同世界的分界綫。
舒緩了我對這個複雜世界的感覺。
我只是個普通的男人。
而且快變成大叔了。(笑)
......
話説完了。
=v=



私はマレーシア人です。
私は、この残酷な現実を嫌い、世界には存在しません。
私はこの世界で自分の気持ちを表現したかった。
と私は表現の自由のように私を見せたかった。
私は日本の文化が大好きです。
日本の文化、私は静けさの心理的な感覚を持っているので。
私はアニメが大好きです。
アニメは私が別の世界の間の境界線を見つけてみましょう。
この複雑な世界感の私を逃がします。
私はただ普通の男だ。
そしてすぐに叔父になる。 (笑)
......
と言って終了しました。
= v=

没有评论:

发表评论